QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
東北生文大高ソフト部

2019年07月29日

インターハイ 二回戦

二回戦
vs聖カタリナ学園(愛媛代表)

結果
1-0 勝利


1回裏、生文の攻撃
1番がセンターへの2ベースで出塁、2番が送り、3番がライト前ヒットで1点を先制しました。これが決勝点となりました。

最終回、カタリナ高校の攻撃、先頭バッターにセーフティを決められてしまいましたが、ピックでランナーをアウトにし、バッターはフライで打ち取り2アウト。
ライト前ポテンヒットで2塁まで行かれましたが、最後のバッターをセカンドフライで打ち取り、1-0で勝つことができました。






本日も暑い中沢山のご声援ありがとうございました。
明日の試合は夕方の二次抽選によって決まります。決まり次第アップしたいと思います。



Posted by 東北生文大高ソフト部 at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターハイ 二回戦
    コメント(0)