QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
東北生文大高ソフト部

2019年07月28日

インターハイ 1回戦

今日は一回戦、島根代表の三刀屋高校と対戦しました。

初回の先頭バッターに内野安打を許しましたが、その後は野手もきっちり守り、フォアボール3つと内野安打1つで抑えることができました。

打撃は、2回に連続ヒットで3点、3.4.5回はエラーなども絡み、1点ずつ得点し、6-0でなんとか初戦をものにすることができました。

暑い中、遠くから応援に来てくださいました皆様、応援ありがとうございました。
また、宮城から応援してくださいました皆様もありがとうございました。

明日も宮城代表として少しでも多く試合ができるように頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。







Posted by 東北生文大高ソフト部 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターハイ 1回戦
    コメント(0)